レシピに悩む必要はない。最強の献立と失敗しない味の作り方。

f:id:Skisei:20190526103800j:plain

んにちは、

和食料理人のkiseiです。

 

 

 今回ご紹介するのは、

世界のどこにいけど通用する

食材の組み合わせ方について

お話しします。

 

f:id:Skisei:20190428105555p:plain



 『どうせそんなの無理なんでしょ。』

『ありえない、そんな魔法があれば

誰も苦労しない。』

 

 

 そうお考えの方は

さようなら

 

 

f:id:Skisei:20190428104823j:plain

これ以上読み続けるのは

時間の無駄になります。

 

 

まだ少しでも自身の

料理のイデア

お悩みにあなたに必見です。

 

f:id:Skisei:20190428105711j:plain

 

 

このノウハウはプロの料理人

レシピ作成の時に

絶対に考慮する一つです。 

 

 あなたはこのノウハウ

実践することで

今までの悩みは

一気に消え去ります。

 

f:id:Skisei:20190428105836j:plain

 

その日の献立に

悩むことはなくなるどころか

新しいレシピ

生み出すことが可能です。

  

 

慣れてくればレシピ本なんて

あなたには無用の長物です。

 

 

これさえあればあなたは

毎月高いお金を払って

料理教室に行かなくても

料理ができます。

 

f:id:Skisei:20190524002832j:plain

 

友人と外食に行っても

その料理がなぜ美味しいのか

あなたは知ることができます。

 

  

いずれあなたはその

料理を食べただけで

自分なり

家で作ることもできます。

 

 

『これ〇〇も作れないの?』

『これ美味しいから

家で今度作ってよ。』

 

f:id:Skisei:20190524002241j:plain

  

次第に彼氏はあなたに

こんなお願いをしてきます。

 

  

『男友達を家に招待するから

なんか作って欲しい』

 

  

そこであなたは彼氏の

友人に料理を振る舞います

 

 

『全部美味しいです!!!』

 

 

『料理教室に

通われているんですか?』

 

 

『僕の彼女も〇〇さんみたいに

料理が上手なら良いのに。』

  

 

f:id:Skisei:20190525084810j:plain

友人の中で

あなたは人気者になります。

 

 

あなたは

このノウハウを使って

料理をしているだけなのに

あなたの評価は上がり続けます。

 

 

友人のホームパーティでも

あなたは引っ張りだこです。

 

 

周り男性からは

ラインの連絡先を内緒で

渡されることも

少なくありません。

  

f:id:Skisei:20190524103054j:plain

 

あなたは彼氏の他に

遊びに行く家が増えて

浮気し放題です。

(未婚のあなたは自由です。笑)

 

  

あなたはモテモテ

20代を過ごします。

 

  

一生あなたは男性に

困ることはありません。

  

 

自炊で節約したお金で

海外旅行

行くこともできます。

 

  

f:id:Skisei:20190428112429j:plain

ハワイで遊び尽くしても

また別の男性に

デート誘われます。

 

 

あなたは優越感に浸り

最高の人生を過ごします。

  

 

逆にこのノウハウ

あなたが知らなければ

大変なことになります。

 

f:id:Skisei:20190428113607j:plain

 

 男性にデート誘われ

高級料理店に

連れて行かれても

 

 

 味覚音痴なあなたには

全く良さがわかりません。

 

 

 なんとなく相手の言うことに

相槌を打ちながら

思ってもいないことに

共感するしかありません。

 

 

 『これ本当に美味しいね。

高級なだけあって

やっぱり違うね。

 

 

 そんなことはあなたには

退屈でしかありません。

 

f:id:Skisei:20190428111921p:plain

 

 価値を感じないあなた

ずっと関係のない話で

話を逸らします。

 

 

話をきてくれないあなたに

愛想を尽かした男性からは

2度と連絡は来ません。

 

 

 

あなたにとって

ハンバーガになります。

 

f:id:Skisei:20190524002446j:plain

 

 それしか食べないあなたは

次第にブクブク太って

見るも無残な

姿になります。

 

 

今まで誘われいた

男性からはラインを

ブロックされます。

 

 

ただ道を歩いていても

隣を一緒に歩く

女友達と比べられます。

 

 

 スノウでいくら加工しても

あなたの二重あご

消えることはありません。

 

 

f:id:Skisei:20190524002351j:plain

 それどころか

その写メがインスタに上がり

あなたの悪評は

拡散しまくります。

 

 

 あなたは外に出歩けば

知り合いに会ってしまうと

恐れながら

外出するようになります。

 

 

f:id:Skisei:20190428105445j:plain

 第に引きこもりになった

あなたは仕事もやめてしまい

一人ぼっちになります。

 

 

 再就職をしようとしても

あなたは見た目のせいで

採用されません

 

 

 あなたは一生

仕事に就くことも

彼氏が出来る事もありません。

f:id:Skisei:20190428105418j:plain

 

あなたの変わり果てた姿をみて

友達も戸惑いを隠せません。

 

 

あなたは陰口を恐れ

すぐにその場を離れます。

 

 

自分から離れていくしか

あなたには出来ません。

 

 

いずれ喜怒哀楽を共有できる

相手はいなくなり

人生のどん底に落ちます。

 

 

 

 あなたはそんな人生

望んでいますか?

 

f:id:Skisei:20190428185548j:plain

 

私なら絶対です。

もちろんあなたにも

そうなって欲しくありません

 

 

 お待たせしました。

そのノウハウとは

 

 

海と山の幸を組み合わせる。

です。

 

f:id:Skisei:20190428184131j:plain

 

 どう言うことかと言いますと

例えばお刺身です。

 

 

お魚の刺身には

必ずと行って良いほど

大葉と大根のツマが

ありませんか?

 

 

お味噌汁にしても

同じことが言えます。

 

 

f:id:Skisei:20190526104427j:plain

実は味噌自体

山の幸海の幸

できています。

 

 

味噌は大豆、塩、麹

によって作られます。

 

 

は海のもの

大豆は山のものです。

 

 

つまり味噌汁はもともと

美味しくなるように

出来ています。

 

 

何もしなくても

それだけで完成している味噌汁は

美味しいのです。

 

 

 このノウハウ

取り入れることが

出来ればあなたは献立

困ることはありません。

 

f:id:Skisei:20190526104527j:plain



そして料理が美味しい

理屈を理解出来るようになり

毎日の食が楽しくなります。

 

 

あなたはどんなレシピでも

誰も想像し得ないような

料理を考えるようになります。

 

 

数年後あなたは主婦向けの

料理本を出しその本は

バカ売れします。

 

 

あなたは印税収入

大金持ちになり

一生お金に困らずに

裕福な人生を歩めます。

 

  

それでは今すぐ!!!

以下の文を

コピペしてください。

 

f:id:Skisei:20190428111318j:plain

 

 

献立に困ったら

海と山の幸を組み合わせて