小さじも大さじも必要無し!!!『丼モノの最強黄金比』

f:id:Skisei:20190620094025j:plain


んにちは

和食料理人のkiseiです。

 

 

今回は私が紹介するのは

丼物の黄金比についてです。

 

f:id:Skisei:20190620092348j:plain

 

このノウハウさえあれば

あなたはどんな食材でも

和風の丼モノを

作ることができます。

 

 

 冷蔵庫にずっと眠ってる

クズ野菜も腐らせることなく、

あなたは上手に使えます。

 

 

この黄金比最強なので

何人前でも

難なく味が決まります

 

f:id:Skisei:20190428203657j:plain

 

 『共働きで時間がなくて

料理に時間を割けない。』

 

 

『レシピ通りじゃないと

作れないんじゃ?』

 

 

f:id:Skisei:20190428115643g:plain

そんなこと御座いません。

 

 

 あなたにもうレシピ本や

料理アプリは無用です。

 

 

 仕事終わりの

クタクタのあなたには

帰宅後も家事があります。

 

 

 ですがあなたはこの

ノウハウを知っているので

レシピなんて見ずに

簡単に美味しく作れます。

 

 

 彼氏の仕事帰りでも

あなたは親子丼でも

牛丼でもなんでも

作れてしまします。

 

 

f:id:Skisei:20190428185548j:plain

 あなたのご飯が恋しくて

彼氏は先輩の飲み会も

断ってあなたに会いに

早く退社してきます

 

 

 『今度はあれ作ってよ。』

『休みの日に一緒に作る?』

 

f:id:Skisei:20190525084810j:plain

 

 休みの日も家で二人で

まったり過ごします。

 

 

 彼氏は同僚に

あなたの自慢ばかりします。

 

 

f:id:Skisei:20190524103054j:plain

 『俺の彼女の料理

めちゃくちゃ美味しいで。』

 

 

『今度家でみんな集まって

ホームパーティでも

どうかな?』

 

 

彼氏の同僚の方達とも

あなたは親しくなります。

 

f:id:Skisei:20190428105923j:plain

 

料理の写真を

インスタにあげれば

たちまちコメントや

フォロー申請殺到します。

 

 

あなたがあげた写真は

インスタの同じ年齢の

人たちから大人気になり

あなたは有名人です。

 

 

多くの主婦層から

支持を受けるあなたの

評判は止まることを知りません 。

 

 

学生時代の目立たなかった

あなたが今では超人気ものです。

 

f:id:Skisei:20190428183750j:plain

 

幼馴染からもいきなり

ご飯のお誘いを受け

休日は毎度のように

飲みに出かけます。

 

 

皆あなたを羨望の眼差し

見てきます。

 

 

あなたは優越感に浸る

毎日を過ごすことになります。

 

 

にあなたが

このノウハウを知ららければ

大変なことになります。

 

f:id:Skisei:20190428105711j:plain

 

仕事終わりに疲れまくっていても

料理をしてくれる

天使のような人はいません。

 

 

彼氏はあなたの料理を

初めは楽しみにしていましたが

あの日以来まともに

帰ってきません。

 

f:id:Skisei:20190428111921p:plain

 

せめて自分の分だけと

頑張って作りますが、

レシピ本を見ながらでしか

あなたは出来ません。

 

 

そしていつものように

料理に2時間

費やすことになります。

 

f:id:Skisei:20190428110139j:plain

 

彼氏が帰ってくるのは

いつも24時を過ぎてから。

 

 

なんでこんなに遅いの?

たまには早く帰ってきてよ。』

 

 

あなたは問い詰めますが

彼氏は言葉を濁すだけで

何も教えてくれません。 

 

 

そのうちあなたは

ストレスがたまり

それをSNSに書き込みます。

 

 

f:id:Skisei:20190428203357j:plain

さらにはその愚痴を見て

今まであなたの味方だった

友人からもフォローされなく

なります。

 

 

書き込んだ愚痴は

直ぐに悪評となって

知り合いの中で広がります。

 

 

数年ぶりにあった友人にも

あなたは避けられ

誰もあなたに

話かけてきません。

 

 

同期の中であなただけ

一人ぼっちです。

 

f:id:Skisei:20190428203141j:plain

 

このことを相談しても

彼氏は一切答えてくれず

突然別れを告げてきます。

 

 

料理も恋愛も何もかも

失敗が続きあなたは

今の現状をやっと理解します。

 

 

f:id:Skisei:20190524102951j:plain

頼みの綱だった彼氏は

いなくなりあなたはまた

一人ぼっちです。

 

 

相手を作ろうとしても

遅すぎます。

 

 

女子力に欠けるあなたには

誰も関心がありません。

 

f:id:Skisei:20190428105418j:plain

 

合コンで気になる男子に

話かけてもあなたに

関心がない為

すぐに会話は終わります。

 

 

もちろんそれ以上の関係は

絶対にあり得ません。

 

 

 一生一人で

生きていくはめになります。

 

 

f:id:Skisei:20190428120134j:plain

孤独で喜怒哀楽

分かち合う相手もいないような

一人ぼっちの道を

生きていきます。

 

 

あなたはそんな人生

望んでいますか?

 

 

私は絶対に嫌です。

 

f:id:Skisei:20190525085005p:plain

 

もちろんあなたにも

そうなって欲しくありません。

 

 

長らくお待たせしました。

 

 

そのノウハウとは

7:5:3です。

 

 

f:id:Skisei:20190525084633j:plain

 

出汁7

みりん5

醤油3

の割合で作ります。

 

 

七五三と覚えてください。

 

 

このノウハウを使えば

親子丼もカツ丼も牛丼も

作れてしまします。

 

 

あなたにとって

朝飯前になるでしょう。

 

f:id:Skisei:20190428183130j:plain

 

あなたは牛バラ肉と

冷蔵庫の余った野菜で

激ウマ牛丼を作れる

出来る女子になれます。

 

 

お子さんも旦那も

あなたの美味しいご飯が

楽しみで仕方なくなります。

 

f:id:Skisei:20190428111318j:plain

 

それでは今すぐ

いつものように

以下をコピペして下さい。

 

 

七五三で簡単丼物!!!