脱出せよ!!!現代人の体に潜む科学の力からの解放術!?

f:id:Skisei:20190428185548j:plain

んにちは、

和食料理人のkiseiです。

 

 

 

今回私がご紹介するのは

現代人ならではの問題

ついてお話しいていきます。

 

 

 

便利な世の中になった今

誰もがご飯を作ることに

対してめんど臭さ

抱いています。

 

 

 

『毎日料理なんてしてられない。』

『外で食べた方が安くつく。』

 

 

f:id:Skisei:20190428120124j:plain

 

とお考えの方が大半でしょう。

 

 

 

ですが、このノウハウ

知っていればあなたは

 

 

 

 

どんなに仕事が忙しくても

大切な人に栄養のある

ご飯を提供する事が

出来ます。

 

 

 

f:id:Skisei:20190428184131j:plain

 

以前の私はみなさんのように

毎日料理をすることに

嫌気がさしていました。

 

 

 

包丁もまな板もその都度

洗う必要がありますし、

何よりもご飯を作るのに

時間がありませんでした。

 

 

 

 

しかし、私はこのノウハウ

知ることで、週に一度しか

料理をする必要が

なくなりました。

 

 

 

さらには、それを

用意することによって

日々の食生活に健康

もたらす事が出来ました。

 

 

f:id:Skisei:20190428183302j:plain

 

友人と飲み会であっても

 

 

最近もしかして痩せた?」

『なんか最近肌綺麗じゃない?!」

 

 

 

とこのノウハウを知った

後の生活は以前よりも

自分の時間が何十倍

増えました。

 

 

 

突然友人が遊びにきても

私には何の問題

ありません。

 

 

f:id:Skisei:20190428105836j:plain

 

お酒と豪勢な料理を

素早く振舞う事が

出来ます。

 

 

 

さらには毎日買い物に

行かない私はその浮いた

お金を使い放題です。

 

 

 

もしあなたがディズニー

好きならそのお金で

年パスを買う事が出来ます。

 

 

 

彼氏にいい姿を無理に

見せようとしなくても、

すでにあなたの彼氏は

あなたにメロメロです。

 

 

f:id:Skisei:20190428114551j:plain

 

『また俺のために作って欲しい。』

『また一緒に家でゆっくりしよう。』

 

 

 

あなたの彼氏は

あなたに夢中です。

 

 

 

あなたは彼氏が家に来ても

焦る事なくスマートに

もてなす事が出来ます。

 

 

 

そしていつかは、あなたの

料理の腕に惚れ込み

プロポーズは時間の

問題でしょう。

 

 

f:id:Skisei:20190428105342j:plain

 

 

逆にあなたがこのノウハウ

知らなければ、

 

 

 

あなたはトロくて、

不健康な生活をする

年を取ったおばさん

なります。

 

 

 

々の食事は9割外食

あなたは、毎日の食費の

せいでお金がどんどん

なくなります。

 

 

 

物の化粧品にしか手を

伸ばす事が出来ないあなたは

隠したいシワも隠せません。

 

 

f:id:Skisei:20190428111517j:plain

 

も作れないあなたに

彼氏は嫌気がさしてきます。

 

 

 

そしてあなたに魅力を

感じ無くなった彼氏は

とうとう別れてしまいます。

 

 

 

『何で何も作れないの?』

『毎日同じもので飽きる。』

 

f:id:Skisei:20190428113607j:plain

 

そんな理不尽なことも

平気で言われる

始末です。

 

 

 

 

さらには化学薬品まみれの

外食ばかりのあなたは

だんだん太ってきます。

 

 

f:id:Skisei:20190428203022j:plain

 

りの人はあなたに

見向きもしません。

 

 

 

もちろんそんなあなたに

再び彼氏ができる可能性は

皆無でしょう。

 

 

 

さらには友達にも

 

 

 

『え、こんなのも作れないの?』

『彼氏とご飯で喧嘩したって

聞いたけど本当の話?』

 

 

f:id:Skisei:20190428203141j:plain

 

小馬鹿にされます。

 

 

 

にあなたはこの出来事を

今の世の中のせいに

してしまいます

 

 

 

誰に話すことも出来ず

ネットに書き込む

毎日です。

 

 

f:id:Skisei:20190428203357j:plain


 

あなたは人生の

どん底に落ちます。

 

 

 

り直すために頑張って

料理本を手に取り料理を

勉強しても何から始めて

いいかわかりません。

 

 

 

そしてあなたは結局また

挫折してしまいます。

 

 

f:id:Skisei:20190428203637j:plain

 

あなたはそんな人生を

望んでいますか?

 

 

 

私は絶対にです。

 

 

 

もちろんあなたにも

そうなって欲しく

ありません。

 

 

f:id:Skisei:20190428203657j:plain

 

そんなあなただからこそ

伝えたいノウハウがあります。

 

 

 

そのノウハウとは、

常備菜を作ろう!!!

です。

 

 

 

なぜ常備菜が大切か

説明いたしますと、

 

 

 

野菜を気軽に摂る事が

できるからです。

 

 

 

さらには冷蔵庫に保存すれば

1週間は持ちます。

 

f:id:Skisei:20190428105418j:plain

 

 

一度に大量に作って、

冷凍しておくことも

できます。

 

 

 

週末の時間があるときに

まとめて作っておけば

日々の料理は

ご飯を炊くだけ。

 

 

 

いかがでしたか?

このノウハウさえ知っていれば

あなたは時間お金

浮きます。

 

 

f:id:Skisei:20190428105050j:plain

 

冷蔵庫から何品も出てきたら

あなたの彼氏はあなたに

惚れ込む事

間違いなしです。

 

 

 

それではいますぐ

メモを開いてください!

 

 

 

 

そして以下の文章をコピーして

ペーストしてください。

 

 

 

れで、あなたは今まで

逃してきた目当ての

イケメン男子も難なく

捕まえられます。

 

 

 

ただ休みの日に好きな

あの人のために少し頑張る

それだけです。

 

 

 

そしたらあなたの獲物は

一発KO間違いなしです。

 

 

そしてあなたは

人生の花道を好きな人と

歩くことになります。

 

 

f:id:Skisei:20190428203926j:plain

 

あなたは人生の

勝者です。

 

 

 

めは何品も作ると大変で

やる気もなくなるので

3品まで!!!

お願いします。

 

 

 

最後まで読んでくださり。

ありがとうございました。